rie563の日記

日常生活の記録

>

犬ブログ感出してみる╰( U ・ᴥ・)m

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暖かかったですね〜☺️🔆

買い物行った時車の温度計見たら16度でした

14時頃だったかな?

犬の散歩も暖かくて気持ちよかった😊

f:id:rie563:20210114172533j:image

ほら〜チャッピーお菓子あげるよ〜

なんでそっぽ向いてんの〜

f:id:rie563:20210114172616j:image

全然

f:id:rie563:20210114172624j:image

全く

f:id:rie563:20210114172651j:image

こっち向きません.......

諦めました🙄

せっかくたまには2匹揃った写真を撮ろうと思ったのにな〜

当ブログは『犬ブログ』でもあるのに

最近は犬の写真が少な過ぎるという声が多く寄せられてるので(嘘です。全く寄せられてない)ちょこちょこ載せて行きましょう

気が向いたらね😝

 

ところで皆さん、当たり前にマスクをする生活も、早いもので1年近く経ちますね

どこ行っても売り切れでマスクが手に入らなかった頃もありました

懐かしいですね

あの頃はもう、『マスク見掛けたら買っとこ!』って感じで

偶然見かけた怪しいマスクを50枚4000円くらいで購入した記憶があります

すぐ紐が切れる粗悪品でした.......💧

今ではどこでも手に入るようになったし、オシャレなマスクも増えましたね〜✨

ロフト行った時店員さんが皆、黄色地に『LOFT』の文字が入ったオリジナルマスクしてて『いいじゃん゚ ω゚ و ✧』って思いました 

佐川急便のお兄さん達も同じマスクしてますよね〜

いいなぁ〜動物園もオリジナルマスク作ってくれないかな〜

ちなみに私は最近これしてます

 

f:id:rie563:20210114174916j:image

 

言わずと知れたPITTAマスク

前々から息子がこれのライトグレーを愛用していて、『これ以外したくない』って絶賛するので気になりつつも

なんとなく若い子がするイメージで手が出せなかったんですよね

しかし先日たまたま見掛けて購入

本当は無難なライトグレーが欲しかったんだけどその店にはカーキとパステルしかなく、パステルを買ってみました

ベビーピンクとサーモンピンクとラベンダーの3色セット

着け心地が良いのはもちろんですが

色も意外なほど顔色に馴染みました

今までマスクといえば白か黒しか着けたことなかったけど

マスクの色でも顔色の見え方が違ってくるんだ〜😳と再認識しました

着けてて苦しくないし耳も痛くならないし隙間も出来にくいし

お洗濯も手洗いして絞ってぶら下げとけばすぐ乾くし✨

すっかり気に入ったのでネイビーとカーキも注文しちゃいました

気になった方は是非!

 

f:id:rie563:20210114180116j:image

本日木曜日は私のお弁当

甘辛ササミかつ(冷凍)、ポテト、ほうれん草炒め、ベーコン入り卵焼き、ゆかりふりかけご飯

インスタント味噌汁

 

ベーコン入り卵焼きが好評でした

あ、『お弁当ブログ』ではありません🤗

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村