rie563の日記

日常生活の記録

>

そしていつもの日記ブログへ……✏️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

しかし暑いですね〜

暑すぎます🔥

てか、自分の中で大きなお別れをした後のブログの方向性って悩みますね

33女さんもこんな心境だったのかな?

確かに私も一瞬ここで

〜完〜

もありなのかな?って思いました

でもなんだかんだ書いちゃってますけど💧

とりあえずまたいつもの日記ブログとして

くだらないこととかどうでもいいこととかそれはあなたの感想ですよね的なこととかを自由に書いていくブログに戻りますので、よろしくお付き合い頂ければと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

なんか月曜日から色んなことがあったので曜日の感覚が麻痺してます

夕方の仕事は月・火・水だから結局今週は全部お休みしました

月曜日リンディーの体調が急変したため急遽休みの連絡を入れた時も

火曜日亡くなってしまったため今日明日お休みしたい旨の連絡を入れた時も、上司がとても温かい言葉を掛けてくれました

水曜日は出勤人数が少ないため

代わりに出勤して欲しいとメールした同僚も快く承諾してくれました

改めて良い職場と良い上司に恵まれてるな〜と実感しました

そして今日

動物園出勤日だったのでスタッフ達に経緯を話しました

なるべく淡々と話したつもりだったんですが同僚のほうが泣き出してしまって、ありがたいような申し訳ないようなです……

でもこんな時はやっぱり体動かすのが1番ですね!

本日36度の猛暑の中、意外と軽快に動けました✌️

で、仕事から帰ったら嬉しいことが✨

リンディーが通院していた病院からお花が届きました🎁

f:id:rie563:20210826190603j:image

とても可愛らしいプリザーブドフラワーです

思いがけないことだったので感激しました

早速リンディーの写真の横に飾りました

あともうひとつ

これは自分で購入したものですが

f:id:rie563:20210826193028j:image

花立です

一輪挿しが欲しくて色々探してた時に目に止まったもの

これ、ただの花立じゃないんですよ

下の部分を分解すると……

f:id:rie563:20210826193145j:image

こうなるんです✨

香立、火立、おりんがセットになっています

普段は花立として

拝みたい時には下を外すとお線香あげられるんです

これ可愛いですよね〜☺️

今日「発送しました」のメールが来たから明日には届くかな?

楽しみです!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村