rie563の日記

日常生活の記録

>

春かと思ったら冬だった

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は春の陽気でしたが今日は雨で寒いです

昨日久しぶりに街中へ出て

売ってる服が全て春物だったことと気温の高さで「もう春か……🌸」とつい勘違いしましたがまだ冬でした

もう春物着なきゃ💦

春って着るもの困るんだよな〜とちょっと焦りましたがまだ2月でした

しかしあと2週間もすれば3月

そろそろ春何着るか?くらいは考えておきましょうかね

そういえば💡

バカ高い電気代の明細書が今日届きましたよ💸

お正月もあり、うちの場合闘病生活(インフル)もあり、家に居る時間が長かった1月分の電気代(オール電化)

覚悟して開きました

 

お?先月より安い👏

先月4万だったのが3万7千円になってる〜✨️

と喜んではみたものの

いや、高いけどね……

それでも4万超えを覚悟してたおかげで少しだけ嬉しかったです!

さて、今日は先日雪でキャンセルしたネイルへ行ってきました

f:id:rie563:20230213163224j:image

満を持して赤!!

動物園で働いていたことで自粛してた赤です

動物園辞めて何が1番嬉しいかって好きな色、デザインのネイルを楽しめること

特にこれはダメって決まりがあったわけではないけど一応ね

飼育員があんまり派手なネイルってのもどうなの?ってことで自粛してました

ストーンやスタッズなんかは万が一取れて餌に混ざっちゃったら?とか思うと付けられなかったし……💦

これからは何もかも自由です

退職したら絶対赤ネイルにしようって思ってて

いきなりワンカラーで赤もあれなんでフレンチネイルにしときました

満足です☺️

今日の担当は韓国へ1年間留学していたスタッフさんでした

久しぶりに会って、韓国の話も沢山聞けて楽しかったです

1度しか行ったことない国だけど、機会があったらまた行ってみたいな〜🇰🇷

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村