rie563の日記

日常生活の記録

>

雪どうでした??

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は大雪警報が出てたので家から一歩も出なくていいように

ネイルをキャンセルし、昨日のうちから買い物を済ませ巣ごもり準備万端でした

実際雪はそうでもなかったですけどね

極寒ではありましたが……

f:id:rie563:20230210230639j:image

窓から見た感じ

この時間帯がピークだったかな?

午後からはほぼ雨でした

明日は気温も上がるようだしすぐ溶けるといいな〜

雪は嫌です……

さて、昨日は父の抗がん剤治療2日目でした

1日目は2種類の薬を投与

2日目は1種類の薬を投与

このサイクルで4週に1回 ✖️4~6回やっていくそうです

2日目の昨日の送迎は姉にお願いしていました

父は自分で運転して行くと言い張りましたが姉に怒られ言うこと聞いたようです

姉の家はうちから車で約30分程

病院とは逆方向なため、姉の自宅からうちに寄り、父と母を乗せて病院へ行くと所要時間は1時間半くらいかな?

さすがに朝は早くて大変そうなので次回から

1日目朝送り→私

迎え→姉

2日目私が送迎

で行こうと思います

これがベストかな〜?

担当の先生が水曜日しか居ないらしく、1日目は常に水曜日になるんです

私は水曜日夕方仕事なので、1日目の迎えをお願い出来るととても助かるのです

そして姉は朝早起きしなくて済むからとても助かる

まさにwin-winです✌️

こういうことも、動物園の仕事を続けてたら厳しかったと思うので

やはり良いタイミングで辞めれたなーと思います

朝いつでもフリーで動けるのは気分的に安心

何事もタイミングが大事ですね☺️

あ、父の状態は特に異常なく普通です

副作用全く出ていません

ただ、投与後2.3日してから出てくることもあるそうなので今週中は注意して見ていこうと思います!

 

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村