rie563の日記

日常生活の記録

>

物欲との戦い(負けた)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

この時期(クリスマス、年末)って購買意欲をかき立てられますよね

テレビつければブラックフライデー

どのサイト開いてもブラックフライデー

私のような単純な人間は

え?なんか買わなきゃいけない?

とか思っちゃいます

そんな影響もあってか

ここ数週間ほど

バッグ買いたい欲と戦ってきました

サイトを眺めては

「いや、ダメダメ我慢我慢」

と思って閉じる

という行動を繰り返していました(そして気付くとまた眺めてる)

そんなギリギリの状態だった先週の土曜日

友人(夫の同僚の奥様)からLINEが……

そこには某有名ブランドの紙袋の画像が🛍

「クリスマスと誕生日で買ってもらいました😆」

って、もうそんなの見ちゃったら私の我慢なんて呆気なく吹き飛びましたよ・*・:≡( ε:)

いいなぁ〜次会った時見せてね!

と手短にLINEを返し

早速バイマをパトロール

もう既に大体の目星は付けていたのでそれから30分後くらいには購入ボタン押してました

そのバッグがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20231129152625j:image

MARNIのMUSEOミニトートバッグ

茶色と黒のバイカラーになっており

f:id:rie563:20231129152936j:image

こんなふうに裏側が黒

f:id:rie563:20231129152957j:image

表側が茶色

斜めがけ出来るショルダーストラップと中の巾着は取り外し可能

トートバッグ大好きな私にピッタリのシンプルなデザイン

そこそこ荷物も入りそうだけど斜めがけも出来るサイズ感

ブランド主張の少ない控えめなロゴ

茶色と黒のバイカラーだからどっちの色の靴でも合わせやすい!

定価139,000円のこのバッグが

タイムセールとバイマのポイントとブラックフライデーのクーポン使ってコミコミ67,000円ほどで購入出来ました👏

半額以下✨️

あーあ買っちゃった

まぁいいや……悔いはない

夫には事後報告

とりあえず同僚の奥様のせいにしておきました

海外発送のため、到着予定は金曜日

楽しみだなぁ☺️

ちなみに夫が同僚に聞いたところによると

奥様の購入したバッグのお値段は46万円だったそうです😳

私のなんて可愛いもんよ

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村