rie563の日記

日常生活の記録

>

待つしかない……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

寝坊から始まった水曜日です

どうも水曜日は起きれない 

何故かというとゴミの日じゃないからです

早起きする理由がない(そんなことはない)

水曜日は息子が二限のみの日で

息子もどうもサボりがち

確かに二限だけのために行くのはダルいでしょうね

しかしさすがに今日は行かなきゃまずいよねって昨夜話してたんです

よし。私もちゃんと起きるぞって

でも寝坊……

起きたら8時40分でした

起こしに行く時間も惜しんでベッドの中からLINE電話しました

ほぼ何もせず服だけ着替えて出掛けて行きました

とりあえず間に合ったようで良かった

 

さて、メルカリのほうは依然として進展なしです

昨日は「もう商品要らないしお金戻ってこなくてもいいから終わらせたい」ぐらいの心境だったんですが

今は余裕も出てきて

こういった事例の場合、最終的にどうなるのか?ってところに興味があるのでこのままメルカリ事務局の指示に従ってみようと思っています

今の状態は

荷物の状況⇒確認できず(問い合わせ番号が見つかりません)

出品者⇒取り引き連絡に対して返答なし

メルカリ事務局⇒「出品者に対して72時間以内に購入者に連絡するよう指示しました

72時間経っても連絡が来ない場合は再度事務局に問い合わせてください」

とのこと

その時点でまた対応検討するそうです

取り引き連絡の内容はメルカリ側も覗いてるはずなのであくまでも丁寧な言葉遣いを心がけています

どっちもどっちとは思われたくないので……

不誠実な出品者VS可哀想な購入者

でなくては🙄

いや、実際そうなんだけどね……

しかし出品者は何を考えてるんでしょう?

そうこうしてる間にも普通に出品してるし評価もどんどん入ってるし、通常運転してるんですけどね

一体どうして私にだけそんな対応なのか??

謎です🌀

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村