rie563の日記

日常生活の記録

>

ドラレコ検討中🧐

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日動物園終わって携帯見てビックリしましたよ

伊藤健太郎君逮捕!?

てか、顔写真と共に『伊藤容疑者』って見出しに書いてあって何事かと思いました

今朝ZIP出てたし😳

ひき逃げか〜.......

なんで逃げちゃったかな〜

逃げちゃいかんよ逃げちゃ.......

事故だけなら誰にでも起こり得ることだし

仕方ないとは思うけど

逃げちゃったことで一気に卑怯者感出ちゃいますよね💧

ネットニュースにやたら『とんかつDJ』って出てて『?』と思ったら映画のタイトルなんですね

あ〜、伊勢谷友介さんも出演してるのね

なるほど.......🙄

超売れっ子だし各方面大変でしょうね

1番良い時なのにもったいないな〜

逃げないにしても、事故はほんとに嫌ですね(><)

先日、夕方の職場の同僚が事故を起こしまして

詳しい状況分からないんですが

同僚は車、相手は自転車

朝家族を車で送っていく途中だったって言ってたから通勤通学の時間帯かな?

信号のない交差点で

自転車側が『止まれ』

同僚側が優先道路を走っていて接触

同僚は左から来てる車に気を取られていたそう

自転車の人は40代男性で、すぐに救急車で病院へ

足の骨折はあるものの命に別条なく、内蔵にも頭にも異常がなかったのが不幸中の幸いですね💧

同僚と家族は怪我もなく無事でしたが

運転していた同僚は精神的ショックが大きいみたいで今週いっぱい仕事は休み

それどころか、車に乗ること自体が怖くなってしまったようです

でも後から聞いたらこの被害者(というの分かりませんが)の方!稀に見る良い方だったみたいです✨

『自分にも過失があったから』と人身事故扱いにはせず示談で済ませてくれたんですって🙌

これはこれは不幸中の幸い極まりないですね👏🏻そんな良い人なかなか居ないですよ〜

私も何度か事故経験してますけど

もう、『お金お金💰非を認めたら負け』

みたいな輩ばっかりでした↓( ´・ω・`)↓

人間の嫌な部分をまざまざと見せつけられるというかね.......

まぁそんな経験があってこそ、今のゴールド免許があるのかもしれませんけどね☺️(事故はもう二度と嫌です🤷‍♀️)

皆さんも気をつけましょうね〜!

f:id:rie563:20201029180010j:image

今日はどんぶり弁当

レトルトカレー(辛口)でございますが、

息子いわく『全く辛くなかった』とのこと

次回は激辛にしましょう🌶

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村