rie563の日記

日常生活の記録

>

心理テスト回👆part3

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暖かかった〜🌸
ほんと春じゃないの?これ?🌸🌸

春眠暁を覚えず.......😪

仕事両方休みだったからのんび〜りしてました〜

今朝動物園の先輩スタッフが、小動物系のお仕事全般の手順書を送ってくれました

それを元に以前教わった時のメモと照らし合わせて自分なりに分かりやすいようにマニュアル作ってみました

なんだかんだ2時間くらい掛かったかな?
でもこれでいざって時慌てずに済みそうです✨


というわけで皆さんお待ちかね(?)の心理テストです👏🏻


Q. あなたがパートナーの行動で不安になるのは、次のうちどれ?


(1)話を聞いてくれない

(2)束縛してくる

(3)優柔不断な言動

(4)予定を教えてくれない


あなたはどれを選びましたか?
早速結果を見てみましょう


【診断できること】

『あなたのおひとりさま度』



(1) 「話を聞いてくれない」を選んだあなた

繊細で共感力が高いあなたの「おひとりさま度」は10%
ひとりだと心細くなってしまうので、常に誰かが側にいてほしいタイプです
ただ、人の反応を気にし過ぎたり、情に流されて失敗したりすることもありそう

たまにはひとりだけで過ごして孤独力をきたえ、主体性を養うといいでしょう


(2)「束縛してくる」を選んだあなた

自由気ままに動きたいあなたの「おひとりさま度」は50%
みんなと一緒にワイワイ楽しみたい時もあれば、親しい人とじっくり話したい時もあるでしょう
さらに、人に気を使うのが面倒なので、ひとりでいたいという時も.......
時と場合によってコロコロ変わる、気まぐれなタイプです


(3)「優柔不断な言動」を選んだあなた

やりたいことはすぐに実行したい、即断即決タイプのあなた
「おひとりさま度」は70%です
誰かに相談する前にサッサと動きたいので、テンションが上がっている時はひとりが快適
ただ、いったん熱が冷めると、自分が「ひとりぼっち」なことに気づいて寂しくなることもあるでしょう


(4)「予定を教えてくれない」を選んだあなた 

じっくりコツコツ物事を進める、マイペースなタイプのあなた
「おひとりさま度」は90%です
自分が快適に過ごす方法をよく知っています

周囲への気配りは忘れませんが、人からあれこれ干渉されるのは苦手
心地良い時間や空間を守るために、ひとりで過ごす方を選ぶでしょう

いかがだったでしょうか?

私は4でした.......
めっちゃ『おひとりさま』向きじゃん.......( ˙_˙ )

当たってるだけに何も言えないけどw

皆さんはどれを選びましたか?


『一人が好きで悪いか!』桑野信介より


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村