rie563の日記

日常生活の記録

>

やったー🙌🏼待ってました*\(^o^)/*

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は嬉しいニュースが2つ✨

まずは心待ちにしていたiPhoneSEのニューモデル発売決定!!👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

予約は明日の17日午後9時から

発売は24日とのこと

大きさは8と同じってことで今のより少し大きくなっちゃうけどまぁ予想通りですね
ホームボタンもあるみたいだし中身は11に近いようですし!

私的にはかなり期待通り😆

しかも安い✨
64GBで5万以内で買える〜
今のiPhone高過ぎるからこれは嬉しい限り

4年間使い続けたiPhoneSE.......

今まで何度諦めて買い換えようと思ったことか.......

待った甲斐がありました( ;꒳​; )

とりあえず万が一、人気でなかなか届かないようなことがあったとしても

今のSE絶好調なので気長に待とうと思います!


そしてそして


とうとう安倍首相が.......

『一律10万円』の意向を固めたようですね🙌🏼

やっぱみんな同じがいいよね〜

所得制限とか差別でしかない

かなり明るいニュースじゃないですか??

ただ.......

スピーディーな対応を!

と言われてはいるけども

GW前に配るのはやめた方が良いと思う

絶対貰ったお金でどっか行こうとか考える人が出てきそうだから.......💧

GW明けに!スピーディーな対応求む!🙏

それに伴って緊急事態宣言を全国に拡大

ようやく然るべき方向に向かってきている気がします

あ、職場の自宅待機のパートさんは上司がこまめに連絡を取っていて、今のところ元気だそうです(*´∀`)-3

頼む🙏パートさん陰性であれ(>人<;)


ところで昨日、動物園スタッフから

『最寄り駅前の激安スーパーにマスク売ってるよ!(高いけど)』

との情報を得て今日行ってきました

50枚で税込3700円.......

確かに高い.......💧

でもこないだ楽天で注文したマスクは今月末の発送予定だし.......

えーい買っちまえ〜

購入しました💸💸💸

そこには消毒液も1680円で売ってました

やっぱり高いとなかなか売れないのかな〜?

まだ沢山残ってました

これで楽天の方もちゃんと届いてくれればひとまずマスク問題は解決かな

アベノマスクは要らん.......


今日のおやつ

砂糖の代わりにオリゴ糖を使ったチョコレート

オリゴ糖はカロリーが砂糖の半分で、糖として吸収されないんだって🥰

味も美味しかった😋

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村