rie563の日記

日常生活の記録

>

51枚で2838円😷

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は入学式予定だったので

『初日くらいは見送り、出迎えするか』

と思い仕事休み取ってました

結局昨日の連絡で入学式は延期になり、私はただの休みとなり

せっかくなので美容院に行ってきました(カラーのみ)

緊急事態宣言を受けて美容院も休みになったら困ると思い、行けるうちに行っとこうかと.......

聞いたら『当面休業予定はない』とのこと

そりゃ、休んでもなんの補償もなきゃ続けるしかないですよね〜
お客さんはやはり減ってるらしいけど.......

今日はなんだかんだ時間配分ミスってお昼食べ損ねてたから(美容院予約16時)

終わった頃には腹ぺこMAX

美容院の近くにある焼き鳥屋さんの匂いに誘われて



購入!砂肝、軟骨、タンその他諸々

歯ごたえのある肉が好きです

ちょっとひとみばあさんっぽいおばあちゃんが1人でやってました

直ちに家に帰って食べたいところをぐっと堪えて子宮がん検診の結果を聞きに婦人科へ

子宮がん検診いつ行ったと思います?

昨年の11月です.......

検診ってとりあえず『受けた』ことへの満足感で結果を放置するのが私のあるあるです

約5ヶ月の時を経て結果を聞いて参りました

問題なし!でした

良かった.......(*´∀`)-3

で、家に帰るやいなや直ちに焼き鳥を頬張りたいところをまたまたぐっと堪えて夕飯の支度(この時物凄く不機嫌です)

早く食べたい一心で15分ほどで夕飯の支度を終え



あと味噌汁とサラダもあり

やっと焼き鳥食べれた.......ほろよい白ぶどうとともに.......

美味しすぎた.......

やっぱスーパーで売ってる焼き鳥とは違うな〜😋


そういえば、今日とうとう楽天でマスクを購入しました

2838円也〜💸💰(送料は無料50+1枚入)

うちの現在のマスク在庫は1箱半

いよいよどこ行くにもマスクが手放せなくなってきて、毎日使用することを考えると苦渋の決断でした🤨

1枚約55円のマスクか〜😵

貴重品.......

届くのは4月末頃らしい

明日は動物園!

思いっきり体動かしてこよう〜ヾ(οωΟ*)ノシ

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村