rie563の日記

日常生活の記録

>

のんびりした日(*´`)っ且~~

私はダブルワークをしています

平日両方仕事ない日は金曜日のみなんだけど、どうしてもそこに予定入れがちだから(ランチ、歯医者、美容院etc.·····)なかなか1人でゆっくりする時間がない〜

1人が好きな私はそれが続くとストレス溜まってくる〜

 

土日も仕事休みだけど家族がいるから1人になるのは難しい·····

 

でも今日は動物園休みで夕方の仕事だけだし、用事もなかったので久しぶりに1人でのんびりする時間が持てた〜ヾ(●´∇`●)ノ

 

と言っても何するわけじゃないんだけど

 

無の時間·····

誰からも干渉されず私と犬だけの時間

最高〜✨

 

しかも昨日の夕飯カレー作ったから今日もカレーじゃん?

夕飯の支度しなくていいじゃん?

サラダだけ用意すれば良いのです

 

あれ?前の日の夜カレーだったら次の日もカレーですよね?

みんなそうだよね〜??

 

時間あったからちょっとお昼寝もしちゃった♪

 

昨日思ったんだけど、私の1番嫌いな家事は米研ぎです

 

無洗米にしたいんだけど親から分けてもらえる米が普通精米だから米研ぎ必須

(無洗米 < 貰える普通精米)

 

あとは味噌汁作るのが嫌い〜

 

てか、基本料理系全般嫌いな家事だった‪(๑>؂<๑)٩‬

 

そして昨日から携帯の充電がすごく遅い🌀

私の携帯はiPhoneSEで、発売当初に購入したからかなり古い

周りでもなかなか見かけなくなってきた5Sと同じ形の小さいヤツ

 

そろそろバッテリー寿命だろうか·····?

 

ビビる·····💧

頑張れSE٩(°̀ᗝ°́)و

 

f:id:rie563:20191009134909j:image

のんびリンディ〜

f:id:rie563:20191009134937j:image

うっとリンディ〜

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ