rie563の日記

日常生活の記録

>

最強のスマホ求む🤲

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日(今日の朝方?)の夢が凄い面白かった

私がどうゆうわけか那須川天心君と付き合ってる夢😳

何個下だよwww

夢の中ではまだ付き合い始めたばっかりな初々しい感じで超楽しそうでしたよ〜

付き合い始めたばっかなのに私の浮気で別れるというしょーもない終わり方でしたけどね

いや、浮気してないと思うんだけどな〜🤔
まぁそこは夢特有の曖昧さでうやむやになってましたけどね

それにしてもなんで天心君が出てきたんだろうか?

どうせなら白鳥大珠君とお付き合いする夢が良かったな〜(´-`).。oO

夢なら自由よ

昨日は予定通り息子の友達がお泊まりに来て

今日の夕方帰って行きましたよ〜

2人ともきちんとした子だなぁという印象

楽しそうでしたよ〜♪̊̈
何もお構いしてませんが😅

犬達は来客に興奮してお疲れの様子


そして昨日の記事で給食ランキングを書きましたが、

それ書いた直後にもっと気になるランキング見つけちゃったので今日書いておきます

【歴代iPhoneの中であなたが1番良かったと思うのはどれ?】

これまだアンケート途中なんですが
私的に意外な回答だったので載せときます

今んところの順位がこちら

↓↓↓

1位 SE(第一世代).......1786票

2位 5S.......703票

3位 SE(第2世代).......547票

4位 4S.......401票

5位 7.......396票

6位 8.......311票

7位 6S.......269票

8位 X.......189票

9位 7plus.......151票

10位 XR.......140票


SEダントツ過ぎませんか?

てか、みんななんだかんだちっちゃい携帯好きなんじゃん😳

11とか評判良かったイメージだったからもっと上かと思ったら11位ぐらいたったかな?(11だけに)

まだ途中経過なので変わるかもだけど?

Appleさん

これを参考にもっとちっちゃい携帯出して下さい(o・ω-人)

日本人の手は小さいのです✋

SE第2世代、とても良い携帯ですが
それでも未だに第1世代のサイズ感には未練あります

あと一回り小さければ最強携帯だと思います( ˘-˘ )


f:id:rie563:20200820191157j:plain

今日ふと外を見たら夕焼けが綺麗でした〜🌇🌅

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


rie563の日記 - にほんブログ村