rie563の日記

日常生活の記録

>

今欲しいもの⇒枕

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんか最近朝起きると首と肩が痛いんだけどなんだろう?

枕が良くないのかな?

でも今までずっと同じ枕で何もなかったんだけどな〜

毎朝首と肩が痛くて体動かしてるうちに良くなってきて夜には治ってて

そしてまた朝起きると……

の繰り返しです

良い枕でも買ってみようかしら?

王様の夢枕とかトゥルースリーパーとかどうなんでしょうね?

あとテンピュールとか?

使ってる方居たら教えてくださ〜い👂

 

さて、昨日2回目のワクチン接種をした息子ですが

やはり今朝から熱出てますね〜

最高38度くらいですがカロナール飲んでも7度台前半くらいまでしか下がらずダルさが辛いようです

明日朝の時点で37度以上あるようなら学校は休ませようと思ってます

このご時世ですから欠席扱いにはなりませんしね

息子は行きたいようですが……

無理は禁物です

 

ところで昨夜、ちょっと前に流行ったマッスルグリルさんの『沼』を作ってみました

色んなレシピ出てたけど基本のやつ

炊飯器に米と水と椎茸とオクラと鶏ササミとワカメを入れ、味付けは塩コショウとカレー粉

炊飯後混ぜてそのまま1晩保温

作り方自体は合ってたはず

多分分量も合ってたはず

見た感じもネットでみんなが作ってるやつと同じ

しかしながら……

クッソまずかったです😵

好みの問題?

もう炊飯中の匂いからしてダメでした💧

1口食べましたがその後食べる気はせず

超勿体ないと思いながらも仕方なく廃棄しました

そりゃ、そもそもダイエット飯だから『めちゃくちゃ美味しい!』ってのは期待してなかったけどさ

さすがにあれは食べれないぞ?

なんか作り方違ってたのかな〜🤔

お米も食材ももったいないことした

反省⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

そしてお釜が『沼』の匂い……🤭

 

さぁ、明日からまたお仕事です

今週は仕事以外でも色々と予定があるので段取り良く頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村