rie563の日記

日常生活の記録

>

ココスの朝食バイキング🍴

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暖かいですね

日中車の中は暑いくらいでした💦

花粉も多く飛んでいるんでしょうか?

目がかゆいです😣

さて、卒業式のお話が終わったので次は週末の話を……

日曜日の朝、ずっと気になってたココスの朝食バイキングに行ってきました

時間は7時から10時(受付)

うちの近くのココスは土日祝日のみですが

平日やってるところもあるみたいです

結構長い間『行ってみたいなー』と思ってはいたものの

土日に早起きってなかなか難しい

しかし今回意を決して6時半に起き

とりあえず洗濯干すところまで家事を終わらせ、掃除は後回しにして出掛けました

家から車で7.8分の距離

着いたのが8時くらいでしたかね〜?

料金前払いでお値段1人税込913円でした

ワクワクしながら席につき

夫と交代で取りに行きました

私のチョイスはこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20230307155736j:image

うーんなんていうんでしょう?

容器が良くない

お盆といいパンを入れてる器といい

何となく病院ぽい💧‬

これが普通の白いお皿だったらもっと映えると思うんだけどな〜

ワッフルのお皿みたいなね

あ、ワッフルは自分でワッフルメーカーに生地を流し込んで1分間焼くってスタイルなんだけど

これは楽しかった!

私はメープルシロップをかけて生クリームを添えたけど、小倉あんとかチョコソースなんかもありました

和食メニューも揃っていたし、朝からもりもり食べたい人には良いかも?

デザート的なものが見当たらなかったのがちょっと残念

おかわりするつもりで行ったけどそうそう食べれないもんですね

このワンプレートで終わりました……

まぁ普通に美味しかったしワクワク感もありましたが

もうちょっと洒落た器にして貰えたらもっとトキメキが増すんじゃないかなーと思いました

次はコメダ珈琲のモーニングに行ってみようと思います!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村