rie563の日記

日常生活の記録

>

お財布がようやく手元に👛

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は父の通院日でした

治療はなく採血と診察のみ

ただ父の場合もはや1人で診察を受けさせると先生の話を三分の一くらいしか聞いてないので1人では行かせられません💧(母も信用出来ない)

なので今日は姉に同行をお願いしました

帰ってきたらランチ行こうってことになってたので私は自宅で待機

午前中に家事を全て終わらせ、チャッピーのお散歩も行き、夕飯の支度までしちゃいました

やれば出来るんだな〜私……

普段どれだけダラダラやってるかってことですよね

f:id:rie563:20230419235239j:image

うちの近所の星乃珈琲へ行きパスタ食べました

あ、あと待ちに待ってたお財布も受け取りました✨️

早速今日から寝かせてます

一粒万倍日におろそうと目論んでいましたが日程が合わず……

巳の日におろすことにしました

金運に恵まれる日とされていて、その日にお財布を新調するとお金が貯まりやすくなるんだそうな?

あやかりたい🥺

 

今日はとっても暑かったです

疲れました〜

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村