rie563の日記

日常生活の記録

>

どんどん応募しよう🎯

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は木曜日!

お仕事お休みの日です✨️

そして明日も有給取っちゃいました👏

なので今週はお仕事終了です!

普段17時からの仕事って、昼間の時間帯自由に動けるから良いと思ってますが

それでもやっぱり1日自由っていうのは良いですね〜

実は明日急遽お休みにしたのには訳があって

11月からシフトが変わるんです

今まで人手不足のため臨時で週4で出てくれてた人が週3に戻り

週3で出てくれてた人が週2に戻ります

一応新人さんが入ったからね……

今後のシフトはこんな感じ

月曜日→3名+新人さん

火曜日→3名

水曜日→2名+新人さん

木曜日→2名+新人さん

金曜日→2名+新人さん

というわけで

今の新人さんの戦力を考えると実質月火は3名、それ以外は2名体制になるということ

月曜日は仕事量が多く3名でギリだと思うので休めない

火曜日も私は別のお仕事をしていでそっちは代わりが居ないため基本休めない

水曜も金曜も誰かに代わりに出勤してもらわない限り休めない

そんな状態になるので、並ば今月中に滑り込みで休んでおこう!ということで有給取りました

明日は何をしようかな〜 

今日は久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行って美味しそうなパンを沢山買ってきました

その際商店街キャンペーンの応募券を2枚GET

すぐさま応募しました

一等は沖縄旅行だってさ✨️

こないだ抽選で一万円当たったからまた当たるんじゃないか?と期待しちゃいます(期待するとまず当たらないけど)

実は夫も先日何か当選したようで

f:id:rie563:20231026161612j:image

今日ジュースが届きました

もしかするとツイてる時期?

何か見かけたら即応募して行こうと思います!

f:id:rie563:20231026172400j:image

お花の定期便が届きました

・バラ (色:オレンジ 産地:ケニア

スターチス (色:紫 産地:和歌山県

・ロシアンオリーブ (産地:茨城県など)

オレンジのバラ可愛い🍊

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村