rie563の日記

日常生活の記録

>

解決

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

メルカリ問題解決しました👏

今日ようやく出品者から連絡がありました

もう取り引き完了しちゃったので正確には覚えてませんがだいたいこんな内容

↓↓↓

連絡が遅くなりすみませんでした。

今取り引き連絡見ました。

商品発送済みから動いてませんね。

私にもどういう状況か分からないので

住所教えて頂ければ新しい商品発送致しますがいかがですか?

 

そんな感じの返事でした

今取引連絡見ました⇒あんだけ出品したり評価返したりしてるのに??

私にもどういう状況か分からない⇒調べろ

住所教えていただければ⇒教えるかボケ

 

というわけでキャンセル希望の旨申し出ました

こんな信用ならない出品者に個人情報なんて教えられませんよね〜

これでまた数日待たされるんだろうか??

と思ってたら数十分後には返事が来て

キャンセルで承りますと

どうすれば?と思ってたらメルカリからキャンセル申請が来て

「同意する」を押したらあっさりキャンセル出来ました✌️

メルカリの支払い画面で確認したら請求からもちゃんと引かれてたし

これで一件落着です!

あースッキリした

もうしばらくメルカリの取り引きはいいや( -᷄ _ -᷅ )💭

 

そんなわけでそっちは解決

そしたら今度はAmazonで購入した商品でちょっとしたトラブル発生

注文したものとは別の商品が届きました

頼んだのはリキッドファンデーション

来たのはパウダーファンデーション

メーカーは同じでしたけどね

今日配送業者に集荷に来てもらって返品しました

Amazonめっちゃ利用するけどこういうの初めてだな

ブラックフライデーやなんかで忙しいのかしら?

一応コメントには交換希望って書いたんだけどどうなんだろ?

返品して再度注文するのかな?

それとも正規のものを送ってくれるのかな?

分からないからとりあえず待とうと思います!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村