rie563の日記

日常生活の記録

>

恒例行事⛩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

どんより曇り空の月曜日です

土日はめちゃくちゃ暖かかった

土曜日は姉宅の眉毛サロンへ

ボサボサだった眉毛が整いました

その後は恒例の焼肉⇒星乃珈琲

今回は写真なしですが

焼肉は相変わらず美味しかったです

昨日の日曜日は我が町大宮の恒例行事である十日市へ

f:id:rie563:20231211145734j:image

コロナ禍でずっと中止でしたが昨年から再開しました

でも昨年はまだまだ出店が少なく

解禁になった嬉しさからか人出は物凄く多かったため需要と供給のバランスが全く合わずで……

なんか買おうにも長蛇の列で大変でした

仕方なく出店は諦めて食堂っぽいところでラーメンやもつ煮食べて帰った記憶がある🍜

そこへ行くと今年はだいぶコロナ前の様子に戻ってきていました

まだ若干出店の数は少なかったものの

そこまで並ぶことなく買えたし人出も多く活気があり楽しめました😊

牛タンやらイカゲソやらたこ焼きやら、お土産用のベビーカステラも買えて満足でしたが

クレープ屋さんがどこにも見当たらず

甘いもの食べたくて帰りにコメダ珈琲寄りました

そういえば、昨日は息子も友達と十日市に行っていたんですが

何食べたか聞いたらほぼ同じもの買ってて笑いました

イカ焼きでも丸焼きと半身とゲソがあるのに

揃ってゲソ

そして串焼きもカルビではなくタン

やっぱ親子だなぁ

あと、ああいうめっちゃ混んでるところにワンちゃん連れてきてる人って不思議

家族だから??

それはわかるけどワンちゃん的にはお留守番の方が良いんでは?と思っちゃいます

まぁ居たら居たで「可愛い♡」って見ちゃうんですけどね

目の保養にはなります🐶

 

さてそろそろ12月も半ばに差し掛かってきましたね

今年もあと少し

悔いのないよう過ごしたいものです

 

おやすみなさ〜い(:3 _ )=

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村