rie563の日記

日常生活の記録

>

クリスマス終了

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡

っていっても昨日で終わった感が凄いですよね

今日コンビニ行ったけど全くクリスマス感無かったです

クリスマスケーキも無し

まぁそんなもんか

うちも昨日の時点でクリスマスツリー撤去しましたからね

さて、今年のクリスマスは23日が土曜日

24日が日曜日

クリスマスイヴにM-1グランプリという日程でした

24は義実家へ行く予定だったので

23日にイルミネーション見に行ってきました

人混みヤバかったですよ💧

渋谷駅で降りて表参道経由で青の洞窟へ

我ながらベタ

f:id:rie563:20231225145732j:image

f:id:rie563:20231225145742j:image

f:id:rie563:20231225145749j:image

本当は神宮外苑のクリスマスマーケットに行きたかったんです

でも当日思い立ったからチケットが既に遅い時間帯しかなく止むを得ず断念

青の洞窟でもクリスマスマーケットなるものが開催されているということで行ってはみたものの

クリスマスマーケットと言うよりお祭りでした

屋台やキッチンカーが沢山出ていて

売ってるものが普通のお祭りよりちょっとオシャレってぐらいで

例えばお祭りなら甘酒のところホットワインとかね

私のイメージしてたクリスマスマーケットではなかった🙄

f:id:rie563:20231225150530j:image

f:id:rie563:20231225150545j:image

↑これが神宮外苑のクリスマスマーケットらしい(ネットより)

行きたかった…

そんなわけでひたすら歩き回って疲れきって帰ってきました

昨日は義実家でクリスマス会(?)的なもの

今年は義弟家族も来て賑やかでした

ただ賑やか過ぎてM-1は全然見れませんでした

録画したからあとで見ます

さぁクリスマスも終わったことだし

次は年越しですね

RIZIN楽しみ😊

 

おやすみなさ〜い(:3 _ )=

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村