rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょっと良い事

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

日中は暖かくても夜になると寒いですね

最近職場が寒くて寒くて

職場が新しくなったら今より気密性の高い建物になるから暖かいだろうか?

今のところはボロいから断熱も何もないです

普通オフィスって夏は寒いくらいで冬は暑いくらいじゃないのか?

お陰様で室内でもしっかり季節を感じています

仕事は相変わらず忙しくてぐちゃぐちゃ💦

年末だから?

と思って昨年の今頃のブログ読み返してみたら息子の受験&闘病記が綴られていました

動物園の仕事もあったし、それに比べたら今年なんてちょっと仕事が忙しいくらいじゃ全然平穏といえますね

寒い中ほぼ外仕事をこなしてたなんて今じゃ考えられない

慣れって怖い

というわけで

今年もいよいよ今週で終わりですね

晦日RIZINのチケットを昨日ダウンロードしました

チケット代の値上がりが半端ないため

ここ数年は1番安いA席を購入しています

それでも16,500円🫠

高くない?

3人だと手数料込みで50,820円ですよ?

一昨年は13,000円、昨年は15,000円でした

どこまで上がるんでしょう?

これ以上上がると来年はおうちでPPVになるかもしれません

それでも今年は安い席の中で最前列をGET出来たからまだ良かった

昨年は8列目くらいだったかな?

前に人が居ないっていうのは気分が良いです(安い席だけど)

まぁまぁ楽しみな試合も揃っているので恒例の大晦日行事、楽しんできたいと思います!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村