rie563の日記

日常生活の記録

>

年の瀬感

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

年の瀬感出てきました

今日ネイルに行った後、そのまま街で買い物をしたんですが

とにかく混んでて💧

もうみんな休み?

学生が冬休みだから?

年末の買い物?

私の計画では無印とユニクロを見つつちょっぴりジャーナルスタンダードBEAMSも見つつアフタヌーンティーでゆっくりランチ🍽

とか思ってたんですが

まず駐車場に車停めたあとトイレに行った時あまりにも並んでてびっくりしました

普段空いてるとこなのに……

無印もユニクロも混みまくり

アフタヌーンティーも並んでる

あー年末ってこんな感じか

平日でも平日じゃないのか……

ただ混んでると何故か購買意欲は増しますね

無印で風呂椅子と洗面器と枕カバーとバスタオルを購入し、ユニクロでも夫のインナーを購入

アフタヌーンティーに行く前に買う予定の無かったクリスピークリームドーナツをお土産に購入

並んでるしランチは諦めて帰るか?と迷いましたが意を決して列へ

意外に早く座れました

f:id:rie563:20231229000439j:image

栗のグラタン(本当はもっと長い名前)

f:id:rie563:20231229000505j:image

チョコケーキ(これも確か違う名前)

思えば1人で買い物してランチなんて物凄く久しぶりだったかも?

たまには良いもんですね

そういえば私は1人でごはん食べるのが大好きな人だった

本読みながらのランチ

来年はもっとしよう

楽しかったけどやっぱりもうちょっと空いてる時がいいな

結局ジャーナルスタンダードBEAMSも寄らずに帰りました

歩いてるだけで疲れちゃった😵

 

今年最後のネイル

f:id:rie563:20231229001131j:image

大好きなシアー感のあるグレージュ

今年の年末年始はこれです

やっぱりこういう色が落ち着くな😌

 

さて、明日は仕事納めです

頑張ります

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村