rie563の日記

日常生活の記録

>

ご挨拶

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日から休み!

昨日は仕事納めでした

さすがに29日ともなると問い合わせも減ってきてはいましたが

それでもバタバタでした

うちの職場はみんなの帰る時間帯が様々なので

誰かか帰る度の『 良いお年を〜』のくだりでだいぶ時間取られてた気がします

でもまぁ節目なんでね

ご挨拶はきちんとしましたよ

職場自体は今日が最終日

30日、しかも土曜日に出勤してくれた皆様に感謝です

明日はRIZINなので昼から出かけます

午前中雨予報なのが気になりますが

出る時にはやんでるといいな

 

それでは恐らくこれが今年最後の投稿になるかと思いますのでご挨拶

今年もこんなブログをお読み頂きありがとうございました

また来年もぼちぼち続ける予定ですので

引き続きよろしくお願い致します

 

f:id:rie563:20231230230520j:image

こないだ買ったクリスピークリームドーナツの干支BOX

夫は辰のドーナツを見て『 ワニ?』と言っていました🙄

 

皆さん良いお年をお迎え下さいませ

また来年👋

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ