rie563の日記

日常生活の記録

>

2024

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あけましておめでとうございます🎍

拙いブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

2024年の幕開けは心配事が多いですね

元旦の地震、2日の飛行機事故

寒い中被災地で辛い日々を過ごす方々に少しでも安らぎがあるといいなと思います

 

さて、あっという間に年が明けてもう4日ですね

私は今日から仕事始めでした

休みに入ってからというもの食べる機会が多く体が重いです(絶対太ってる……)

まずは30日から振り返りましょう

と思ったら全く記憶がないため31日から振り返ることにします

31日は楽しみにしてたRIZIN

12時開場14時開演

昔は早めに行って開場するまで待ったりしてましたが

ここ数年は開演ギリギリに行ってます

今年も席に着いたのが10分前くらい

コンビニで食料やお茶を買い込んでいってるので着いたらまずお昼ごはんです

f:id:rie563:20240104235152j:image

席から見たリングはこんな感じ

遠いけど割と見えました

今年は久しぶりにB級グルメの屋台も結構出てて

休憩の度に買いに行きました

唐揚げ並んでたら前からめちゃくちゃでっかい力士が歩いてきました

相撲ファンとしては否が応でも目を奪われます

近くに来た時にまじまじとお顔を拝見すると

北青鵬関でした

あれだけ大きいと隠れようがないですね

2m超えですからね😳

唐揚げ並んでて良かった

得した気分でした

唐揚げも美味しかったし

焼きそばも美味しかったし

あ、肝心の試合も面白かったです

今年は全く勝敗予想立てずに行きましたが

まさかの結果あり、予想通りの結果あり

どの試合も凄く面白かったなぁ

チケット高いけど

やっぱりまた次の年末も行きたいな〜

なんかRIZINの話が長くなってしまいました

明日は元旦の振り返りをしてみようと思います

元旦も楽しかった

制限がないって幸せなことですね

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村