rie563の日記

日常生活の記録

>

iPhone高過ぎ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

3連休明けですね

昨日の月曜日は私は普通に仕事でした

あ、仕事と言えば新人さん!

怪我したとかで先週から休んでます

雪が降った日出勤してなかったので意地悪な私は一瞬

「雪でサボった?」とか思っちゃいました

詳細全く分からないけど明日から出勤するそうです

覚えた仕事がリセットされてそうで怖い……

さて、土日は松屋のシュクメルリ鍋定食を食べに行こうと思ってましたが

なんだかんだタイミングが合わず行けませんでした⤵️

2月6日からの期間限定です

終了ははっきり決まってないようですが

3月中旬まではあるみたいなんで今週末こそ食べたいな

シュクメルリ〜🤤

そういえば、全然関係ないけど新しいスマホ注文しました

iPhoneSE第三世代です

今使ってるのが第二世代で、購入時期をブログで調べたら2020年4月!

もう4年近く使ってるんですね〜

第二世代から第三世代はそんなに変化なさそうです

ホームボタンもあるみたいだし

大きさも同じ

でもまぁ今の気に入ってるからそんなに変化なくても問題なしです

色も今と同じ赤だし、新しいの買った感はあんまりないかも?

何がいいってお値段ですよ

夫と2台買い換えても128GBで69,800円×2で139,600円

いやそれでも高いけど🙄

今の最新ってiPhone15?

それ一台で124,800円ですからね

plusなら139,800円?

高過ぎるだろ💢

とりあえず新しいの届いたら今のスマホを下取りに出そうかな〜と思ってます

ちょっとでも元取らないと(´-ω-)

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村