rie563の日記

日常生活の記録

>

𝗻𝗲𝘄📱

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日私の新しい相棒(スマホ)が到着致しました👏

時間指定なしだったから夕方かなーと思ってたら意外に早く、お昼頃来ました

おかげでゆっくり落ち着いてデータ移行出来ました

休みの日で良かった

何度やっても緊張するのがスマホのデータ移行ですよね

今回初めてクイックスタートとやらを使ってみましたが

途中「サインインしています」のままずーっとクルクル回り続けて動かず……

かなり焦りました💦

もう1回やり直したらスムーズに行ってひと安心

新しい方に全部移行されてるのを確認して古い方のデータを全て削除しました

週末買い取り持っていこう

古いiPhoneだから大した金額にはならないでしょうけどね

うちに置いとくよりは良い

それにしても第二世代と第三世代

何も変わらずなんですけど😳

確かに、あんまり変化はないと聞いてはいたけどさ

いや、なんにも変わって無さすぎて💧

中身は多少グレードアップしているようですが

何しろ見た目が全く同じ

色も同じだから、並べるとどっちが新しいほうだか分かんないくらい

ちょっぴり物足りなくはありますが

さすがに充電の持ちは違うし

使い慣れてるスマホだから違和感ゼロだしいっか🙄

今日届くことを見越してフィルムとケースを事前に注文しておきました

ケースくらいは新しくして少しでも新鮮味を出したい

しかしフィルムは届いたけどケースはまだ

同じ形状なのでとりあえず今までのケース使ってます

この、ケース選びもなかなか難しく……

私のこだわりが強いためなんですが

理想はクリアケースでスマホの色を見せつつ裏面に鏡が付いてるもの

前回第二世代購入した時も探したんですが結局出会えず、クリアじゃないミラー付きを使ってます

そして今回も完璧な理想のものとは出会えず

注文したのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20240215201727j:image

赤を購入

カメラカバーが可動式で裏面がミラーになってます

f:id:rie563:20240215201915j:image

カメラカバーの必要性は特に感じないから

こんな風にミラー面を表にしとけばいいのかな?とか……

このカメラカバーはスマホスタンドにもなるそうです

なかなか便利かも?

装着してみるのが楽しみです 

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村