rie563の日記

日常生活の記録

>

気持ち悪い暖かさ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

気持ち悪いくらい暖かいですね

どうせ春になったら暖かくなって

夏になったらまたあの殺人的な暑さがやってくることは分かってるんだから 

せめて真冬であるはずの2月は極寒であれと思います

もちろん寒いのは嫌だけど冬は冬らしいほうが良い

なに?20℃って……

電気代節約にはなるかもしれませんけどね

さて、新しいスマホに買い替えて古いスマホのデータを削除して

昨日GEOに持っていきました

希望は1万円くらいだけど、何しろ4年使った古い機種だし

5千円くらい?

とりあえず買い取って貰えるならいいやぐらいの気持ちで行きました

私のはiPhoneSE第2世代の64GB

夫のは同じ機種の128GB

店員さんに渡して待つこと20分ほど……

さぁ買取金額はいくら??💰

おーなんと✨️

私のが12,000円!

夫のが16,000円!!

更に買取キャンペーンで10%プラス

私⇒13,200円

夫⇒17,600円

となりました👏

思ったより高値で売れて良かったです

それぞれ小遣いにしようと話してましたが

夫が15,000円くれました

やったね😆

次回買う時も絶対下取り持ってこう

そういえば💡

念願だった松屋のシュクメルリ

昨日ようやく食べられました

f:id:rie563:20240219151626j:image

こんな感じ

シュクメルリにお味噌汁って合うの?って思ったけど意外に合った

サラダは無しでも良かったかも?

サラダでお腹いっぱいになった

それにしてもシュクメルリ

ニンニクが効いてて美味しいんだけど

熱すぎる!

固形燃料で熱し続けてるからいつまでも熱い

いつまでもハフハフしなきゃ食べられない

f:id:rie563:20240219151849j:image

グツグツ感分かりますかね?

昨日気温が高かったせいもあって

汗かきながら食べました

口の中も火傷しました⚡️

美味しかったけど1回食べたから気が済んだ

ごちそうさまでした🙏

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村