rie563の日記

日常生活の記録

>

もう10月!

というわけで動物園のシフトが出ました

 

先月全部週3で出勤したから収入的にもちょっと多めになっちゃう予定なんだけど今月はちょうどいいところで月11日となりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

昨日は休みだったんだけど急遽動物園の打ち合わせへ·····

 

小動物達の飼育の仕方とか色々変わるんでその説明でした〜

ふれあい動物園も今までは結構イレギュラーOPENだったのが10月からはキッパリ土日のみ!って決めたそうです

 

その方がやりやすいかも〜

最低賃金上がる話はなかったな·····

それちょっと期待した·····

 

新しい人も入るみたいだし来月も頑張って行こう〜( Ö )/

 

あーなんか週末食べ過ぎて太った感ある·····

食欲の秋やばい

怖くて体重計乗れない:(´◦ω◦`):

 

今週はダイエット週間にしよう〜っと

 

思えばず〜っと体重気にしながら生きてる〜

自分の中のベスト体重があって増えないように痩せ過ぎないように調整してる

まぁ痩せ過ぎることはほとんどないんだけど💧

 

妊娠中もずっと気にしてたな〜

 

いくら食べても太らない人羨ましい·····

 

我慢しないとって思うと余計食べたくなるよね(笑)

あーたこ焼き食べた〜い

 

おやすみなさ〜い_( :⁍ 」 )_