rie563の日記

日常生活の記録

>

もうすぐほん怖👻

というわけで恒例のほん怖傑作選が再放送してますよ〜♪

 

昨夜「結婚できない男」再放送を録画しようとして偶然見つけたラッキー🍀

 

深夜の1時からやってました

(もちろん起きてられないから録画したけど)

次は10月4日㈮の26時半~27時半放送です!

観たい方は是非!

 

今日は動物園と夕方の仕事両方やってきました〜疲れた(´*ω*`)

 

動物園明日から新しい人が入るのです

とりあえず初日なので私の担当の「馬、鳥、モルモットを教えてあげて〜」って言われてしまった

教えるの苦手なんだよな〜

 

昔から苦手💦

ここバーッとやってこれガーッとやってあとは流れで!みたいな雰囲気になっちゃう〜

新人さんの理解力に期待!(笑)💦

 

そして教えて新人さんに作業してもらってる間に私は小動物のほうを教わる予定

 

ウサギハムスターハリネズミ爬虫類系その他諸々·····

種類が多いから覚えること沢山!

体力系が馬のほう、知識系が小動物って感じかな

 

今まで小動物系はお手伝い程度にしかやってなかったので、全体的な流れをこの度きちんと教えて頂く予定です!

 

頼れる先輩だから安心(*ᴗˬᴗ)

教えるほうも教わるほうも頑張ろ〜

 

てか、今日動物園に宅配便で電気ウナギが届いたんだが·····

 

電気ウナギって調べたら800Vもの電気発生させるらしいじゃないか·····

放電した時に水槽に手を入れるのも危険だとか((( ;゚Д゚)))

怖いわ·····

 

飼育注意⚠だな⚡️  

 

今日もお疲れ様!

 

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…