rie563の日記

日常生活の記録

>

ブログ開設半年🎉

なんか私、ブログ開設してから半年経ったみたいです

今日はてなさんからメールが来てました

いや〜早いな〜もうそんなか.......( °_° )

 

最初の頃のブログ読み返すとほんと一言とかしか書いてなくてなんだこれ?って感じだけど(笑)

 

最近はアクセス数もすこーしずつ増えて読者様も増えてスターも沢山頂けてなんていうか.......本当に感謝です!

ありがとうございますm(*_ _)m

 

ブログ書いてみて思ったことは、『何もない日』なんてないということ

特にどこも出かけてない日でも特別なことしてない日でも、なんにもしてないってことはないし何かしら考えてる(例えそれがすっごいくだらない事だったとしても)

 

私のブログは私にとって自由帳のようなもので、自分の書きたいことを自由に好きに書く場所なので、特に読者様の役立つ情報等は期待出来ないかとは思いますが.......💧

今後もこんな感じで続けてくので何卒よろしくお願いします⭐️

 

そして今朝の夢の話

かなり不吉な夢で目が覚めた(><)

内容はちょっとここには詳細書けないけど

孤独感、疎外感、焦燥感、なんか色んな嫌な感情をセットにしたような夢だった〜🌀

夢の中で『これは夢』ってなんとな〜く認識してる夢もあるけど、今朝のはかなりリアルで、夢の中の私は苦境真っ只中にいた(笑)

 

目覚めた時かなりホッとした(*´∀`)-3

 

目が覚めた瞬間結構色んなことを考えた

まずは『あー夢か〜よかった〜』

次は『 何時?まだ寝れる? せめて4時くらい希望 』

希望に沿わず次の瞬間アラーム鳴ったわ.......

がっかり⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

でもその次の瞬間には

『 夢が幸せで起きて現実に打ちのめされるより夢が辛くて起きてからのがマシってのは幸せだな〜 』と。(前向き)

 

そういえば、『 まだ結婚できない男』の、隠れ金田探しが面白い

前回は本の著者が金田裕之

今回は不在着信金田裕之

 

どっかで必ず金田の名前が出てくる

来週は何かな〜?👀

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ