rie563の日記

日常生活の記録

>

肉はやっぱこのぐらい欲しい🥓🥩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も寝坊しちまいました😪

ヤバいほんとに起きれない💧

朝休みだと気を抜いちゃうな〜

お弁当作りギリでした💦

今朝の『スッキリ』で上白石萌音ちゃんが加藤浩次さんに

『朝スッキリ起きるコツはなんですか?』みたいな質問をしていて加藤さんが

『どんなに二日酔いだろうと寝不足だろうと、起きた時自分で『今日は最高に絶好調だな!』って思い込むこと』

というようなことを言っていました

ある意味自分で自分を洗脳するような?

ちょっとなるほど💡って思いました

私もやってみようかしら?🤔

 

そして今日は所得調整のため夕方の仕事もお休み!

せっかくの休みだしということで

姉と焼肉ランチしてきました🍖🍗🍴

f:id:rie563:20200929190135j:image

もはや姉と2人でランチ=焼肉

がお約束になってきてます

前回のランチセットは肉増量不可だったため若干物足りなく

今回のセットは肉多めなものの、スープがワカメスープ.......

ユッケジャンスープが良い!

ということでプラス料金でユッケジャンにチェンジ

大満足致しました😋

そしてデザートもお決まりの星乃珈琲

モンブランを注文するも品切れ😩だったため

f:id:rie563:20200929190726j:image

安納芋ブリュレに致しました🍠

別腹です😋

姉のうちの末っ子(男子)は今年受験生

高校受験の為の塾通い真っ最中ですが

なかなか成績が伸び悩み中らしく頭が痛いようです

私も1年前はとても悩んだので気持ちわかります

親子共々頑張って乗り越えて欲しい( ˘-˘ )

 

そういえば話は変わりますが

 

先日のキングオブコント

空気階段のネタがこんな風に言われていてビックリ😳

↓↓↓

getnews.jp

 

あれ障がい者に見えるか??

見てて1ミリもそんな連想しなかったけど.......

そんな穿った見方をせず、面白いものをただただ『おもしろーいwww』って見たらどうかと思いますがね〜🤔

こうゆうのあるとどんどん規制が厳しくなってどんどん笑いの幅が狭くなっていってしまう気がします💧

受け取り方は人それぞれですね〜

 

f:id:rie563:20200929225720j:image

寝坊弁当

とろ〜り卵のスコッチエッグ(冷凍)、エビフライ(冷凍)、ナポリタン(冷凍)、ブロッコリー、鮭フレーク

見事に冷凍食品オンパレード!

こんな時助かります🙏🏻

頼りにしてます🙏🏻

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村