rie563の日記

日常生活の記録

>

M-1グランプリ🏆(ネタバレあり)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

義実家から帰宅し、お風呂に入り

取り急ぎブログを書いております

取り急ぎの為乱筆乱文お許し下さいm(*_ _)m

 

M-1グランプリ見ました?

今年も面白かったですね〜✨

 

さて、私の優勝予想は

 

おいでやすこが

 

でしたが.......

 

今年の優勝は!まさかの!!

 

マヂカルラブリーでした〜👏🏻

おめでとう🎊

いや〜まさかまさかのでしたよ

マヂカルラブリーといえば、私の地元『大宮セブン』として

ラクーンよしもと大宮劇場によく出てまして

私が劇場に見に行き始めてからずっと馴染みの深いコンビでした

しかしネタ的には分かりづらいというかちょっと変わり種だったこともあり

劇場でもウケてたか?といったら微妙なところだったんですが.......🙄

 

でも今日のネタは面白かった🤣🤣🤣

漫才としてはどうなんだ?って意見もありそうですが

面白ければいいというのが私個人の考えです

それにしても

おいでやすこが

最終決戦まで行きましたからね

私の予想よもや的中か?と思いましたが

惜しかったですね😆

推しの見取り図も最終決戦残りましたし

今回、予想的にはまずまずといったところです(マヂカルラブリーだけは予想外でしたけどね)

 

というわけで

今年も義実家クリスマス会はM-1鑑賞会となりました

そんな嫁なのに今年も昨年に引き続き

お義母さんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました

f:id:rie563:20201220232751j:image

昨年と同じUNIQLOギフトカード

嬉しい✨

ありがとうございます🙏

何を買おうかな〜?(〃艸〃)

 

そして今日は今年最後の美容院

若干遅刻しつつもなんとか辿り着き💦

カットのみだったので所要時間は1時間ほどですかね?

f:id:rie563:20201220234126j:image

いつもより前下がり角度緩めにしてみました

自分的にはちょっと変わったんだけど多分誰も分からないかと思われます

まぁ自分が満足してれば良いってことで🤗

 

今日も忙しい1日でした〜

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村