rie563の日記

日常生活の記録

>

お出掛け欲🧳

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんだか昨日の夜から

頂いたコメントにお返事したくても書き込めなかったり(自分のコメント欄に書き込みが出来ない)

コメントにスターを付けることが出来なかったりする事象が発生しています.......🌀

私だけなのかな?

ブログは基本スマホのみなので
パソコンからならできるのかな?と思ってPC版の方でやってみたらなんとかコメントは書き込めました

しかしスターは付けれない🙄

今日の夜はスターは付けれたけどコメントはやはりPC版でないとダメでした.......

なんだっつーんでしょうね?

というわけで、コメント頂いててもし返事が無かったりスターが付いていなかったとしても私の気持ちはスターでいっぱいですし、心の中でお返事してるのでお許し下さいm(*_ _)m


あーしかし今日も仕事楽しかったな〜

仕事が楽しいというか、家族以外と直接会話する機会が職場しかないので
なんかそれだけで凄く楽しい

仕事の話だろうがなんだろうが良いのです

他人と話したい

人恋しいとはこのことだな.......

昨日から夕方の職場で毎回マスク1枚ずつ配布してくれることになりました

ありがたいことです🙏

そして上司がそのことを連絡用のホワイトボードに書き込んでたんだけど

あとから『マクス』と誤字ってるのに気付いてめっちゃ笑った🤣

そんなことでも楽しくてしょうがない今日この頃です.......(´д`)

普段は人と話すのが煩わしく感じたり、1人でいることが好きな人間なのかな?と思ってたけどそうでもないのかな〜

ないものねだりでしょうかね?

あーどっかお出掛けしたい〜

昨年の6月頃韓国へ旅行に行ったんだけど、その時は『あー韓国って大して面白くないな〜次はないな.......』とか思ってた自分が腹立つ

遊びに行けるだけ幸せだろうが😤

まぁでもまた海外に行くんならグアムかハワイに行きたいです

ベタだけど.......

とりあえず、『また行きたい!いつか!』

という思いを込めて数年前に行ったグアムの写真載せときます(BGM浪漫飛行)


いつかきっと!!


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村