rie563の日記

日常生活の記録

>

暑過ぎません?(ᦲωᦲ;`暑)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あーーーーー

暑い.......(。•́•̀。)💦

いきなり夏じゃん.......

朝からエアコンつけました

私が動物園入ったのが昨年の7月で、真夏と真冬を越えてきたわけですが

やっぱ夏のがキツかった💦
室内でエアコンはあるものの、あんまりガンガン付けるわけにもいかないので.......

作業してると暑い〜(><)

また夏が来ますね

その前に梅雨を越さなくては.......

あ、そういえば、うちの動物園に『どうぶつピース』からオファーが来ました!

以前、ちょうど2年前ぐらいにも取材してもらったことがあったそうです

出演したのは馬くんとウサギさんと園長の愛犬くん(以前脱走したあの子ですw)

今回もその3匹(頭?羽?)メインで、

他にも新しく出来た仲間や、新しく覚えたこと、動物達のステイホーム(?)っていうテーマで依頼が来てました

今回コロナで取材に来れないので、動物園側で撮った動画を見てもらって面白ければ採用の流れになるみたい.......

なんか工夫しないとですね〜🤔

めでたくオンエアされる運びになった際はブログでお知らせしますね〜!

乞うご期待✨


てか、話変わるけど.......


スケボーってどこでやるの??

家の周りとかやれる雰囲気じゃないんだけど.......🙄


今日届いたはいいけど完全初心者の息子

右も左も分かりません💧

そのスケボーがこちら

↓↓↓

いっちょ前にステッカーなんて貼ってやがる
( ̄ー ̄)

とりあえず最近始めた友達がやれそうな場所知ってると言うので

『やりに行こうぜ!』

ってなったはいいが、今度は

.......どうやって持ってけばいいの?

近場でやるなら徒歩で持ってけばいいんだろうけど

チャリの時ってどうすんの??

てことで、いつもお世話になっております
Google先生の登場です

本当に便利!!

色々出てきました

1⃣ ケースに入れて背負ってく

しかしケースは付属していない

2⃣ リュックに括り付けて持ってく

括り付ける紐がない

3⃣ スケボーを横にしてリュックと背中の間に挟み込む

お!これなら出来そう💡

要はこうゆうこと


(ネットより)



これなら問題なし!

ただ横幅が広くなるので狭い道はなるべく通らないように注意が必要ですね💧

何はともあれ、楽しかったようなので良かった☺️


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村