rie563の日記

日常生活の記録

>

連休最後の過ごし方💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

連休最終日、いかがお過ごしですか?

私は朝9時頃起きてゆっくり家事してごはん食べて

米津玄師さんのLIVEBlu-rayを

あ〜LIVE行きたかった〜(´Д` )

とか言いながら観つつのんびり過ごしておりました

すると父から電話

何かと思ったら、『お墓行く途中で車動かなくなった!』って💧

幸い場所が近所だったので現場へ急行🚗 ³₃

とりあえずJAF待ちって事だったので母親だけ車に乗せてお墓へ

図らずも『送り盆』をすることになりました

父の車はその後保険会社のロードサービスの駐車場へ運ばれて待機してるそうです

もう古いから直るのかどうか??🙄

というわけでお墓から戻った時には既に16時半頃になってたんだけど

なんか無性にどっか出かけたくなって

急遽コストコ行ってきました

コストコ数年ぶりです

うちから車で1時間ちょい

念の為営業時間を調べたら19時まで

そんな早かったっけ?コロナ対策かな?

なんだかんだで着いたの18時頃だったから空いてるかと思ったら、さすがコストコやっぱりそこそこの混み具合

なるべく人が密集してるルートは避けて回りました

もちろん会員カードも期限切れのため、
更新しないとな〜と思って行ったら『失効』してた😳

前回の更新から一年半経つと失効しちゃうんだって〜

結局作り直しでした🤷‍♀️

で、買ったのがこんな感じの物達


f:id:rie563:20200816231149j:plain


大したもんは買ってないんだけど、あの大容量の商品達をカートにぼんぼん入れてくのは気分が良いもんだ✨

柿ピーと辛ラーメン箱買いしてやった✌️

1時間弱と、短い滞在時間だったけど楽しかった〜🎶¨̮⑅*

やっぱたまには出かけないとダメだな

そんな連休最終日でした!

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村