rie563の日記

日常生活の記録

>

いよいよ今年も!👑

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いっすね〜💦
各地で『9月最高気温』を更新したそうですよ〜

9月は体育祭やるとこも多いから熱中症が怖いですね〜(><)

ところで昨日、皆さんお待ちかね(?)キングオブコント2020の決勝進出者が発表されました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

気になる出場者10組がこちら(五十音順)

↓↓↓

1⃣ うるとらブギーズ

2019KOC準優勝
昨年のキングオブコントで初めてネタ見たけど面白かった〜!
惜しくもどぶろっくにぶっちぎられましたけどね😆

2⃣ 空気階段

2019KOC 9位
こちらも昨年のキングオブコントファイナリスト
独特の雰囲気で結構好きだったけど9位だったのか🙄

3⃣ ザ・ギース

2008・2015・2018KOCファイナリスト
かなり久しぶりじゃない?と思ったら2018年.......意外と最近出てた😳
ってことはさほど印象に残ってないということか?(ごめんなさい💧)

4️⃣ GAG

2017・2018・2019KOCファイナリスト
こちらは連続4回目の決勝進出
もう常連といえますね
GAGは劇場でも良く見てたから馴染みが深いんだけど、ネタ的には・・・🤔

5⃣ ジャルジャル

2010・2019KOCファイナリスト
コント師のイメージだけど、意外に決勝出れてないんだな〜😳
今年こそは優勝して欲しいです

6️⃣ ジャングルポケット

2015・2016・2017KOCファイナリスト
戻ってきましたね!ジャンポケ✨
勢いあれば行けそう

7️⃣ 滝音

初見です👀
『たきおん』と読むそうです
どんなネタか楽しみ!

8⃣ ニッポンの社長

こちらも名前は聞いたことあるかな〜?くらいで初見です!

9⃣ ニューヨーク

M-1では苦い思いしてるかと思うのでコント期待してます😊

🔟 ロングコートダディ

こちらも名前は知ってるけどネタは見たことないですね〜🤔


以上の10組です

全員知ってるよ〜と言う方〜✋

かなりのお笑いマニアですね?😏
(こないだも言ったな)

9月26日(日)の19時からです!📺
気になった方は是非!!


f:id:rie563:20200908160858j:plain

本日火曜日私のお弁当

から揚げ(冷凍)、ポテト(冷凍)、ほうれん草炒め、卵焼き、ふりかけ

超スタンダード(地味)

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村