rie563の日記

日常生活の記録

>

ダルダル水曜日_( :⁍ 」 )_

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

え!ガッキーと星野源が結婚!?

これは驚いた😳

夕方仕事前に息子が言ってて冗談かと思ったら本当でした

付き合ってたんですね〜知らなかった

おめでとうございます(*'ω'ノノ゙

これを期に『逃げ恥』見てみようかしら?

昨日は田村正和さんの訃報に驚かされましたが、今日はまた真逆の意味での驚きでした……

 

それにしても毎日毎日今にも降りそうなお天気で嫌になっちゃいます

そこまでメンタルが天気に左右されるってタイプでもないけど、こう続くと憂鬱な気分になってくる

ここ3日ほど、買い物に出たくなくて何とか家にあるものでやり過ごしてます

どうしても必要なものは夕方の仕事帰りにドラッグストアに寄って済ませてます

ドラッグストアってドラッグストアなのにドラッグ以外のもの豊富に取り揃えてますよね〜

卵、乳製品、納豆、豆腐、ウインナー、ベーコン

この辺がうちの冷蔵庫の最重要常備品なので助かります

野菜や肉もチラッと置いてあったりします

割高だからそれらはスーパーで買うようにはしてますけど……

スーパー行くのが面倒で、ついドラッグストアで済まそうとしちゃいます💧

メルカリ発送もあったけど『いっか〜夜で』

って感じで……

でもそれももう限界かな〜

明日はスーパー行かなきゃならなそうです

というわけでやる気なさすぎなので今日はこのへんで……

 

f:id:rie563:20210519205651j:image

どうも月曜日と水曜日メンバーチェンジしてたっぽいですね

本日おばあちゃんのお弁当となります

卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、コロッケ

ゆかりふりかけご飯

 

手作りコロッケおすそ分けありました✨

やっぱりコロッケは手作りが美味しい😋

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村