rie563の日記

日常生活の記録

>

嫌でも気になる🧐

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝動物園に出勤すると

今まで会っても挨拶のみで1度たりとも会話したことの無い親会社の社員さんが話しかけてきました

『あの〜』と遠慮がちに……

何事かと思ったら

『ワクチン副反応出たんですよね?どうでしたか?』と……

なんでも今週末一回目のワクチンを受けるそうで、私が副反応で仕事休んだことをどこかで聞いて声掛けてきたらしい

その表情や話し方から余程不安なんだろうことが伺えました

まぁ気持ちは分かる( ˘-˘ )

私だって2回目めちゃくちゃ不安なんだよ〜(><)

昨日誕生日会で集まったメンバーはほぼ2回接種済み

私と息子と甥っ子(高校生)が一回のみ

2回接種組の余裕綽々な態度が若干鼻につきましたがね🙄

一応私も経験者達に話は聞きました

てか、一回目で私みたいな副反応出てる人なんて1人も居やしねー(°⊿°`)ケッ

あ〜やだな〜怖いな〜

私が今週金曜日に接種して無事生還したとしても

次の週には息子の番が回ってきてそれはそれでまた不安が続く……

そして今度は3回目接種がどうのこうのって話出てきてますよね

絶対嫌です!🤨

早くコロナの特効薬が出てきてくれないかな

ワクチンはもう嫌だ

 

それにしても今日はテレビつけると小室さん小室さんでしたね

朝のニュースでは『小室さん搭乗!』

昼のニュースでは『小室さん15時過ぎに帰国予定!』

夕方のニュースでは『小室さん帰国!!』

そして最新が『実家に到着!』

そんな逐一報告しなくても……💧

しかしそうは言いつつも

2週間の隔離後の会見が一体どんなものになるのか?

もちろん髪は切るよね?

嫌でも気になってしまうのです👀

絶対見よう🤨

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村