rie563の日記

日常生活の記録

>

DR.STICK注文してみた

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は天気に振り回されました

朝晴れてたから洗濯物を外に半分くらい干したあたりでいきなり雨☔

慌てて取り込んで乾燥機&部屋干ししたらあっという間に止んで晴れてきた

乾燥機掛けたのはしょうがないからそのままにして、部屋干ししてたのをまた外に干して……

その後は全く雨なんか降らずあの一瞬だけだったらしい(・д・)チッ

で、うちの乾燥機ってまず1回で乾ききらないから中途半端に乾いたやつも外に干して…… 

1番腹立つパターン

全くなんだったんだよあの雨〜

でもまぁまぁの量降ったにしてもホント一瞬だったから

これもし仕事中とかだったら雨降ったことすら知らずにいるのかもしれませんね

洗濯物は1度濡れてまた乾き……

知らずにそんなこと割とあるのかもな〜🤔

 

ところで話変わりますが

私は喫煙者で、普段iQOSを愛用しています

iQOS本体は消耗品なのでメンテナンスしていても徐々に調子が悪くなってきて吸い味にも影響してきます

今何個目だろう?

3個目くらいかな?

今のiQOSもそろそろ最初の頃のような爽快感が無くなってきたので買い替えも近いかな〜と思っているところです

そこで前々から気になっていたDr.VAPEを試してみたくなりました

Dr.VAPEはニコチンタール不使用の電子タバコ

色んなフレーバーがあって煙(蒸気)がモクモクと出ることによってタバコ吸ってるような気分になれる?みたいなやつです

何故『?』なのかと言うと、私自身まだ吸ったことがないので未知なのです

完全に禁煙する勇気はないものの健康面は心配ということで、今回挑戦してみようと思った次第です

色々調べましたが、何しろDr.VAPE

味の種類が多過ぎて全くどれが良いのやら?と悩んでるうちに段々めんどくさくなってきたところに『Dr.stick』という新たな商品が目に入りました

こちらフレーバーたったの4種類!

値段も初期費用こっちのが安そうってことでこっちを注文してみました

どんなもんなんでしょうね?

楽しみです☺️

 

f:id:rie563:20210928223914j:image

今日は火曜日

本当は私の担当曜日ですが息子の希望でおじいちゃんの生姜焼き弁当

豚の生姜焼き、ピーマン炒め、ブロッコリー、卵焼き、ウインナー、ごまふりかけご飯

やっぱこの弁当が最高らしいですよ☺️

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村