rie563の日記

日常生活の記録

>

乗馬キャンセル→送迎の日🚗³₃

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝6時前に何故かぱっちり目が覚めて

二度寝するにはすっごく中途半端な時間だし

すごい雨の音//☂//

せっかく起きたしこれは自転車じゃ大変だろうと、夫を駅まで送ってあげることにしました

我ながら物凄く優しい

それにしても雨凄かったです

吹き付けるような降り方だったので、ビビって乗馬はキャンセルしました

午後には止みましたけどね

再来週に予約取り直したしまぁいっか

今朝は息子も送っていきました

送って行けば当然迎えもある

夕方夫の迎えと息子の迎えが被り

先に夫を乗せてそのまま息子迎えに行き……

駅と学校が逆方向だったのと息子がなかなか待ち合わせ場所に現れなかったことでなんだかんだ帰ってくるまでに1時間以上掛かっちゃいました

なんだか疲れた……🙄

夜は雷鳴ってました⚡️

チャッピーガクガクブルブル((((;゜Д゜))))

今はようやくお天気落ち着いてる感じです

週末は相当暑くなるようで今からうんざり😑🌀

いよいよエアコンの出番ですかね

 

f:id:rie563:20220527233713j:image

本日のお弁当

金曜日は私の担当です

チキンナゲット(冷凍)、スパゲティ(冷凍)、卵焼き、ブロッコリー、チーズボール(冷凍)、ごま昆布、梅干し

1年ぶりくらいに息子から

『今日のお弁当おいしかった』

と言われたのでびっくりして

『え!どれが?』

って聞いたら

『昆布』

だそうです……

ごま昆布、また入れることにします……

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村