rie563の日記

日常生活の記録

>

ダイエットのご褒美🍰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いですね〜

夏ですね

チャッピーのお散歩の時間をそろそろ考えないといけないかな

普通のサイクルでいくと12時から14時くらいになっちゃうので……

今日はかなり暑そうにしてました

ところで昨日の『ご報告』から一夜明けて今日もちょっとしたご報告

先月『宣言』と題してダイエットしますの記事を投稿しましたが

今朝ようやく目標体重に到達しました👏

『宣言』前のMAX体重(51.8kg😱)から丁度2kg減りました

この1ヶ月ちょっと、100gずつ順調に減ってるかと思えばいきなり500g戻ったり

3歩進んで2歩下がるくらいのゆっくりしたペースではありましたが

やっと……です

実はここ数日体重計に乗っておらず

今朝は増えてる予想で恐る恐る乗りました

その結果が49.8kg

私の中では49.8から49.5位がベスト体重です

なのでもうしばらく続けてみようかな〜と思います

というかせっかく減ったのにすぐリバウンドしたらバカバカしいですからね

しっかりキープしたい(´-ω-)

今日はご褒美にずっと我慢してたケーキを食べました

f:id:rie563:20230421152516j:image

このケーキ、しばらく前に職場で頂いて

ダイエットが成功したら食べようと眠らせてありました(冷凍ケーキ)

そして満を持して今朝から冷蔵庫へ

お昼ごはんの後くらいにはいい感じに解凍されて美味しく頂けました

f:id:rie563:20230421152829j:image

しあわせ💞

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村