rie563の日記

日常生活の記録

>

家から出なかった週末

皆さんこんばんは🌙

りえです

また1週間が始まりましたね

週末はお天気が良かったですがどこにも出かけてません

ちょっと疲れが溜まっている感があったのでのんびりと過ごしました

久しぶりにお昼寝もしました

やっぱり仕事が週4になったことによる疲れですかね〜

あ、ちなみに新しい作業を覚える件に関しては、なんだかんだやらずに済みそうな感じです

先週の金曜日は昼間の時間帯でその仕事を担当してる方が夕方にも来てくれました

体調不良でお休みされてる方も少しずつ快方に向かっているようです

本人は今週から復帰すると連絡したそうですが『無理は禁物』と上司から言われたそうで

もう少しお休みすることになりました

なのでそんなに長期のお休みにはならなそうです

ちょっぴり拍子抜けではありますが😂

お休みされてる方が早く復帰してみんなも通常どおりお仕事出来ることが1番ですからね!

来月から新システムも始まるし

バタバタ必至です

今からデモ画面でお勉強しておかなければ✏️

 

では短いですが今日はこのへんで

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村