rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょっとお疲れ😩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は父の病院の日でした

行きは姉が送って行って帰りは兄が迎えに行くってことで手筈は整っていたというのに😑

父が勝手に1人で運転して行ってしまいました💧

全く自分勝手なんだから🤦‍♀️

姉は後から母を乗せて病院へ向かい、先生の話を一緒に聞いてから戻ってきました

災難なのは兄です

迎えに行く担当になっていたから予定を空けたんだろうに……

正直こっちだって送迎したくてしてるわけじゃないから1人で行きたいなら勝手に行けとも思いますが

治療はともかく診察はね

先生の話なんて右から左へ受け流し後から聞いても適当〜な返事しか返ってこないので

信用出来ないんですよね🤷‍♀️

困ったもんだわ……

次回は24日でこの日は診察のみ

私が行く予定です

採血の結果が芳しくなく治療が出来ないことが何度か続いたので当初の予定からだいぶ遅れが出ています

いつが最終になるのか?ってことを次回は確認して来ようと思います

 

お昼は病院帰りの姉と母と3人でブロンコビリーへ🍖

f:id:rie563:20230510150512j:image

ハンバーグランチ食べてきました

美味しかった😋

色々お喋りして帰ってから散歩やら夕飯の支度やらで忙しかったけど美味しかったから良しです!

 

最近仕事で新しいことを覚える機会が多くて疲れる😫

準備期間は1ヶ月以上あったし

みんなで同じようにマニュアル渡されて同じように学習会を受けて同じようにデモ画面見てシミュレーションもした

個別にレクチャーも受けた

そこまでやってもらったら後は自主学習ですよね

言い方変えれば自己責任

本番で困らないようちゃんと理解しようとした人となんとかなるでしょって放置した人

今あからさまに差が表れてて面白いです

私は一応前者です

ただ人一倍心配性っていうのとやり方分からなくて仕事が遅くなるのが嫌(残業したくない)ってだけなんですけどね

でも結局は放置してきた人達に初歩的な質問をされて結果仕事が遅れる……

(   ・᷅ὢ・᷄ )チッって感じですけど

頑張ります……

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村