rie563の日記

日常生活の記録

>

猛暑の中アウトレットへ🛍

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎日恐ろしい程の暑さですね

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は昨日の月曜日は仕事だったので普通の土日休みでしたが

土曜日はネイル、日曜日は家族でアウトレットへ行ってきました

今回のネイルはこんな感じ

f:id:rie563:20230718143754j:image

最近お気に入りのグラデーションに先端ホログラム6本のデザイン

今回は白にしました

暑苦しい夏に指だけでも少し涼しげで良いです

夏は本当に爪が伸びるのが早くて

3週間おきにいっても根元の伸びがヤバいです

ショートネイル派の私は伸びてくると耐えられないので削る頻度も高くて面倒

爪伸びなきゃ良いのに……🌀

と、爪も綺麗になったところで昨日はアウトレットへ

お目当てはUGGのサンダルでしたがめぼしいものは無く

前回に引き続きスニーカーを買ってしまいました

f:id:rie563:20230718145149j:image

スニーカー好きなのでNIKEadidasCONVERSENew Balance等主要のものは持ってますが、今まで履いてきた中でもUGGはダントツの履き心地です

履きやすさ順で言うと

CONVERSEadidasNIKENew Balance<<< UGG

(個人の感想です)

UGGのムートンブーツを初めて履いた時も感動しましたが……

気になった方は是非!!

それにしても猛暑の中のアウトレット

なかなかキツかったです💦

アウトレットってだいたい外歩きますからね

さすがにワンちゃん連れの方も少なかったです

疲れたけど楽しかった☺️

今週も暑さに負けず頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村