rie563の日記

日常生活の記録

>

朝から雨☔️

皆さんこんばんは🌙*゚

ちょっとご無沙汰しておりました

りえです

月曜日から雨です

嫌ですね〜

それでなくても憂鬱な月曜日の朝くらい晴れてくれよと思います

おかげで夫と息子を駅まで送迎しなきゃならなかった💧‬

朝から時間ロスです

さて、昨日は母の日でしたね〜

実の母は例年通り、自分で好きな鉢植えを選んで注文、支払いはこちらという合理的なスタイルでした

届いたお花も想像以上に立派なもので喜んでいました

毎回悩むのが義母へのプレゼントですが

結局アレンジメントにしました

f:id:rie563:20240513143445j:image

3,800円にしては豪華で綺麗✨

義実家の近くのショッピングモールでケーキを買って行きました

するとまさかのケーキ被り💧‬

義母のほうでもケーキを用意してくれてました

両方食べれたからまぁいっか

ところで明日、高校時代の友達と温泉施設に行って岩盤浴♨️をしよう!ってことになりまして

その打ち合わせを昨日義実家に居る時グループLINEでしてたんですが

たまたまお義母さんがその温泉施設の会員で

タオル貸出についてとかドライヤーについてとか色々聞いてたんです

で、「今義実家にいるんだけどお義母さんが言うにはこうでああで……」って話をしたら

「義実家に行ってるなんて偉いね!そっか母の日だもんね」って口々に言われたんですが

みんな母の日義実家行かないの!?

当たり前に行くもんだと思ってた😅

その時は流したけど後から「?」ってなったわ

明日会った時みんなに聞いてみよう

そういえば毎度忘れがちですが私も母

今年は息子からは何も無しでした🙄

昨年🎁くれたからもしかして?とちょっぴり期待しちゃいました

1月にお誕生日🎁貰ったし、欲張ってはいけませんね(でも期待した)🫠

 

明日はお仕事有給取って岩盤浴と食事と楽しんできます

楽しみ!

f:id:rie563:20240513144847j:image

土曜日ネイル行ってきました

今回はグレージュっぽい色のカラグラでかなりシンプルな感じにしてもらいました

やっぱこういうのが好きだな〜

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村