rie563の日記

日常生活の記録

>

頭疲れた🙄🌀

なんだか今日はバッタバタ💦だった.......

まぁ午前中は『ヘルタースケルター』観たりしてゆっくり過ごして

14時40分から息子三者面談のため学校へ

今回の三者面談は願書のこととか調査書?の提出についてとか評定について等諸々.......

意外に事務的な確認事項が沢山ありました

願書はネット出願で(高校にもよるが)ネットで情報入力→受験料支払い(クレジット決済コンビニ決済等)→願書ダウンロードからのプリントアウト→記入→郵送📬の流れ

願書郵送の〆切が1月10日消印までで、願書と同封する調査書を学校から貰えるのが1月8日の始業式だそうで.......💧

もうちょっと余裕持って出したかったな〜

今年中に願書提出したいと思ってたんだけど〜.......

まぁ学校での決定事項だから仕方ないですね〜8日に貰ったらすぐに郵送せねば( ˘-˘ )

てなわけで三者面談から帰ってきてちょっとゆっくりしよ〜とか思ってたら

息子宛に荷物が届いて
TWICEのCDだったんだけど、その中にハイタッチ券が入ってたらしく(なんかCD買うと当たるやつ?よく知らんけど)

シリアルコードが書いてあってメンバーの1人とハイタッチ出来ますよ〜みたいな

息子はTWICEファンなのでまぁとりあえず喜んで
そして参加申し込みを携帯でポチポチやりだしたんだけど

「ログイン出来ない」とか「QRコード保存出来ない」とかいちいちうるさいし( ・᷄ὢ・᷅ )

機械音痴かよ😡💢

そんなことやってる最中
動物園のグループLINEに先輩スタッフから

「今日で卒業します!自分の夢を追い旅立ちます!」

のメッセージが( °_° )

私に最初の基本的な仕事全部教えてくれた先輩.......

「マジか〜.......」

の一言

夢があることも転職の話も聞いてはいたけど急だな〜
寂しいし心細いし.......

そんな中息子はハイタッチ券のことでごちゃごちゃ色々聞いてくるしで💦

なんか考えること多くて頭が疲れた日だった🌀

まぁでもあれだね

ヘルタースケルターの頃の沢尻エリカはめちゃくちゃ綺麗だね
身体つきもガリガリじゃなく程よい肉付きでとても良い感じ

目で楽しむ映画だね
とにかくキラッキラ✨

蜷川実花監督らしい映画

新井浩文も出てたんだね〜
好きだったんだよな〜新井浩文
残念(><)

沢尻エリカももう見れないのかな〜?

面白かった🙆‍♀️

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村