rie563の日記

日常生活の記録

>

本と映画とタツオ

今日はなんだか暖かかったな〜

晴れてて暖かいと気持ちも穏やかになりますね〜♪

あ、皆さんこんばんは🌙*゚
りえです

今日発表された「今年の漢字」知ってます?

なんだと思う〜?
これね〜私ね〜何を隠そう当てたからね!😆

正解は💡


『令』だって〜

なんだよそのまんまかよ.......

まぁそのまんまだから当てたわけだけど.......

さて、今日は午前中動物園、午後歯医者でその後暇だったので読書したり映画観たりして過ごしました

本はまだ途中なんだけど
これ↓↓↓

『朝が来る』辻村深月

辻村深月さんといえば『鍵のない夢を見る』

これ大好き

WOWOWでドラマ化もされてます
ギャグ寄りのイヤミス?みたいな感じ

てわけで今回の『朝が来る』も期待大なわけです

河瀬直美監督で映画化も決定してるみたいですよ〜

まだ途中なんで、読み終わったらまた感想書きますね📕✨

そして映画はこちら
↓↓↓

ライチ☆光クラブ』2015

古谷兎丸の漫画の実写化
原作未読です

キャストは古川雄輝野村周平間宮祥太朗中条あやみ他.......

美しい9人の少年達が廃工場で結成した秘密基地「光クラブ」で繰り広げる青春グロ映画!!

今をときめくイケメン揃い
中条あやみちゃんも天使のように可愛いです
そんな美しいキャストを起用しつつかなりのグロさ

.......大好きです笑

もちろんR15

(なんか私の紹介する映画R指定ばっか.......)

でも安心してください綺麗なグロなんで!

気になった方はぜひ!!

ところで『まだ結婚出来ない男』
先日最終回を迎えましたね〜

やはり前作ほどの爆発力はなく、隠れ金田探しと薬丸ブログとタツオ出演シーンを楽しみに観てましたが、最後はちょっと強引だったかな〜?

もうちょい2人が惹かれあってる雰囲気を出してってからの最終回に持って行って欲しかったような?

毎回欠かさず観てましたけどね!笑

あ、タツオで思い出したけど梅宮辰夫さんが亡くなられましたね〜

今朝知ってびっくりしました

もう81歳だったのか.......

昭和の名俳優がまた1人亡くなりましたね

ロバート秋山には体モノマネ続けて欲しいな〜

ちょっとしんみりしたところで今日はこのへんで

明日は乳がん検診!!

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村