rie563の日記

日常生活の記録

>

私の夢へようこそ💁‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は一日曇りでした⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

天気予報晴れマーク出てたから張り切って布団まで干しちゃったよ.......

天気予報めっ😤

シーツはなんとか全部乾いてくれたからまぁいっか

というわけで今日は今週で唯一の休日!

ゆっくりしようと思ったものの

結局細かい家事が気になってチョコチョコやってるうちに時間が過ぎ

気付くと夕方でした🌇

まぁそんなもんです

ちょっとだけお昼寝(夕方寝)出来たから良しとします

 

そういえば!また夢の話なんですけど

昨夜の夢にはなんと

33女(さんさんじょ) (id:atamagaokashikunatta)

さんが出てきました!😳

顔出しで!

私が仲良くさせて頂いてる大好きなブロガーさんです

もちろん実際のお顔は分かりませんが.......

私の勝手なイメージなんでしょうね😆

ストーリーらしいストーリーはないんですが

夢の中の設定としては.......

どこか遊べる場所?

アスレチックのようなアミューズメントパークのような楽しげな場所にいて

なんかのアトラクションに並んでたのかな?

前の前くらいに並んでるのが33女さんなんです

私は33女さんの顔を知らないのに何故かその人が33女さんだって分かってるんです(さすが夢)

そして33女さんのこいびとである隣県さんも一緒にいるんです

で、私は『あ〜顔見てみたいな〜振り向いてくれないかな〜』って思いながら並んでて

思いが通じたかのようにチラッと振り向いてくれるんですよ✨

私の夢の中の33女さんがどんな女性だったかというと

髪型はストレートのセミロングくらい

お顔は切れ長の猫目でとても美人(猫目は多分33女さんの猫愛の深さからだと思う)

そして1番思ったのが

『え?全然細いじゃん?』

でしたwww

いつもブログに太ったとか痩せなきゃとか書いてるのに〜

って夢の中の私が心で突っ込んでました🤣

ちなみに隣県さんは振り向いてくれませんでした〜残念🤷‍♀️

ついに仲良しブロガーさんが夢に出てくるようになりましたよ

ブログがどれだけ私の生活の中心部にくい込んでるかってことですかね?

次は誰が出てくるでしょうね〜?🤔

 

f:id:rie563:20201106182143j:image

本日金曜日は私のお弁当

プチコロッケ(冷凍)、もちもちじゃがいもチーズ入り(冷凍)、卵焼き、ポテト、ブロッコリー

鮭フレークごはん

今週の弁当終わった〜٩(◜ᴗ◝ )۶

と思ったら明日も弁当だってさ〜🌀

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村