rie563の日記

日常生活の記録

>

役目果たせた達成感✧ \(°∀°)// ✧

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

突然ですが.......

RIZIN晦日チケット取れました〜👏🏻✨

今年はこんなご時世だからか大会情報も対戦カード発表も遅く

それに伴ってチケット発売も例年より随分遅くなりました

12月4日からファンクラブ先行が始まり

12月6日からオフィシャルサイト先行が始まり

12月7日からイープラス抽選が始まりました(←私はここから参戦)

 

私の中では、なんだかんだRIZINて世間的な知名度はそんなに高くないという認識なんですよね

私(というかうちの家族)は格闘技好きだから毎年観に行くけど

世間一般的にはそんなに観に行くもんでもないでしょうし

晦日といったらガキ使か紅白でしょ?

ちょっと興味あるぐらいだったらテレビ中継でも充分でしょうし

そもそもチケット高いし!😳

だから正直高を括ってたんですよね

まぁ買えるでしょ🤗って感じで.......

 

そしたらまさかの!

抽選ハズレるという事態( °_° )

いや〜よもやよもやでしたね

やはり今年は席数が少ないからでしょうか?

そして気を取り直して

今日から始まった先着先行へ参戦

10時から2サイト、12時に1サイトから申し込み出来るってことで

とりあえず10時前にはスタンバってないと( ˘-˘ )

って思ってはいたんですけどね

まんまと寝坊しまして

10時前には起きてたものの

ついつい他のことやってるうちに気付くと10時9分.......

急いで開きましたが時既に遅し( ºωº )

自分のミステイクなのでかなり凹みましたが

またまた気を取り直し

12時からのローチケに賭けることに👊

それまでに家事を高速で終わらせ(やれば出来るじゃん)

アラーム掛けて5分前にスタンバイした甲斐があり

無事に!無事に!!

チケット予約完了致しました(*´∀`)-3

あー良かった💧

でも実は密かに

チケット取れなかったら浮いたお金でなんか買っちゃおっかな〜😏

とか目論んでたんですけどね

財布?財布買っちゃう?

とか.......👅

それにしてもVVIP席20万円とか

VIP席10万円とか買ってるやつ誰だよ?

うちは1人1万5千円の席で精一杯だというのに🙄(これ最安ですからね?最安1万5千円て高くないですか?)

明日の10時から一般発売がスタートするそうですよ〜

気になった方は是非!!

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村