rie563の日記

日常生活の記録

>

教科書断捨離🗑👋🏻と職場飲み会🍻

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は息子の教科書類の整理をしました

高校の教科書が宅配で送られてくるので、いつ来てもいいように場所を空けておかないと💦って思って.......

小学校5.6年くらいから中2まで一気にヾ( ゚⊿゚)ポイッ

丁度廃品回収に出せたから助かった!


.......しかし教科書はともかく、あのプリント類の山はなんなんだ?

聞くと全部要らないものばかり

昔塾用に使ってたリュックに入ってたもの全捨て=全ゴミ

ゴミを後生大事にリュックに保管してたってわけですね〜

なんなんだ?🤨

気持ち良く捨ててやりました〜
スッキリ✨

そして夜は動物園のミーティング→飲み会でした!

一応新年会ってことでみんなに声掛かったんだけど、実は最近入籍したスタッフの結婚祝いの会👰✨

プレゼントとかクラッカーとかその子にバレないように準備して、サプライズでお祝いしてきました🎉🎉🎉

結果大成功で、喜んでくれたから良かった😊

新たに採用決まった新人さんも一緒に参加したんだけど、これまたなかなか個性的な子😆

一緒に働くの楽しみ〜


てか、昨日の夜中書いた記事が異例のアクセス数になっててちょっと怖いです💧

700アクセスくらい?

普段の私のブログのアクセス数は100いくかいかないくらいなのによ?

何があった??🤔

飲んで帰ってきてお風呂から出て眠いけど書いとこ〜って
まぁまぁ適当に書いた記事が沢山の人々の目に触れてるかと思うとかなり恥ずかしい.......

こんなこともあるから記事には手を抜いちゃいかんな〜と再認識しました💦
まぁ普段から大したことは書いてませんが.......

いや、嬉しいんですけどね
うーん.......😅

なんか人の役に立つようなブログを書いてみようかな〜とか書いた方がいいのかな〜とか思ったりもするんだけど、それだと『日記』という私のブログが変わってしまうので.......

あくまでも『日記』というカテゴリーで読んで頂けると幸いです

くれぐれも.......暖かい目でお読み頂けると幸いです.......


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村