rie563の日記

日常生活の記録

>

退屈な土曜日_(:ェ」∠)_

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あーーーーー退屈ーーーーー

暇!(˙罒˙)ひ(°□°`)ま

朝9時に起きてゆっくりごはん食べてのんびり家事してもまだ13時くらい

何してりゃいいんだよ.......

とりあえず暇過ぎるからなんか映画でも観ようと思って

スタンド・バイ・ミー

観ました

なんだかんだ初見でした

ちゃんと観たの初めて

リヴァー・フェニックスの名前は知ってた

若くして亡くなったことも.......

気になって生い立ちを調べてみたら、なんだか大変そうな生涯だったみたいですね〜

23歳で亡くなったのか.......

そして、私の大好きな映画

『インタビューウィズヴァンパイア』

この映画にインタビュアー役で出演予定だったことも知らなかった

撮影が始まる直前に亡くなったそうです
(代役はクリスチャン・スレーター)

とか言ってたら改めて『インタビューウィズヴァンパイア』観たくなった

トム・クルーズブラッド・ピット共演の映画

ヴァンパイアがインタビュアーに

こんな経緯でヴァンパイアになったよ〜
ヴァンパイアになってからこんなことがあったよ〜

って回想しつつ語っていくお話(めちゃくちゃざっくり)

2人ともとても美しいです✨



明日観るかな

気になった方は是非!(いきなりのオススメ)

すご〜く暇なんだけど、足のマニキュア塗り直したり、やる事あるっちゃあるのにやる気が出ない

忙しい時に限って居てもたってもいられずやっちゃったりするのにな〜

暇は良くないね

忙しい方がいいや.......

別に週末毎度毎度出掛けてるってわけでもないんだけどさ〜

出掛けちゃいけないっていう心理的閉塞感?

なんだかすっごくストレス🌀


今日はとにかく

『鬱』です

↑↑↑
この漢字見るとオジンオズボーン思い出すようになっちゃった

『ヒミーーー!』

ってやつ

漢字の意味とは裏腹にちょっとだけふざけた気分になれるのは良いこと( ¨̮ )و✧


今日も読んでくれてありがとう😊

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村